SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アライドアーキテクツ、Facebookページに顧客接点を創出する通販会社向けサービス「コネクトル」

 「コネクトル」は、会員登録ページや購入完了ページなど通販サイトの各ページ上に、「いいね!」ボタンを押した人にクーポンやポイントなどの特典を付与する独自のFacebookプラグインを設置することができるASPサービス。「通販サイトで会員登録(または商品購入)済みのユーザー」という、極めて商品やサービスに関心の高い既存顧客を、Facebookページの「ファン」として効率的に蓄積していくことができる。 

 通販会社が所有するアンケートページとコネクトルの機能を連携することで、プラグインで「いいね!」を押したユーザーの通販サイト上での会員IDとFacebookのユーザーIDをコネクトルの管理画面上で結びつけることも可能。

 プラグインのデザインカスタマイズや特典の設定はコネクトルの管理画面から自由に行うことができる。利用料は初期費用3万円、基本料金は月額9800円を基本料金で、ファンの獲得数に応じた従量課金制となる。

【関連記事】
JADMA、「ネット通販の商品選びに影響を与えるSNS」について調査
ネット通販に感じるメリットとは?【ネット通販利用者500人調査】
DAC、FacebookクーポンとO2O「プチギフト」を活用した広告商品を販売
セプテーニ・ベンチャーズ、Facebookページのファン獲得で社会貢献できる広告販売開始
アライドアーキテクツ、ソーシャルギフト型Facebookキャンペーン構築支援サービス開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/11/25 14:00 https://markezine.jp/article/detail/18899

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング