SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第62号(2021年2月号)
特集「D2Cビジネス成功の法則」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

スタートトゥデイ「WEAR」、ファッションEC「夢展望」と商品情報連携スタート

 夢展望は、スタートトゥデイの運営するファッションコーディネートアプリ「WEAR(ウェア)」と商品情報を連携させることを発表した。

 「WEAR」は、月間240万人以上が利用するファッションコーディネートアプリ。アイテム情報と連携したコーディネート画像の提供などを行う、ファッション特化型のサービス。コーディネート写真にキーワードやブランド名をタグ付けして公開した場合、第三者が同様のキーワードやブランド名で検索した際に、公開されているコーディネートを参考にすることができる。また、ブランドの販売ページにリンクして商品を購入することが可能。

 この度の商品情報連携により、「夢展望」に関わる商品情報とコーディネート画像を「WEAR」内で検索することが可能になる。また、夢展望の商品を着用したコーディネートを投稿する際に、商品の情報の紐付けができる。

【関連記事】
スタートトゥディ、ファッションコーディネートサービス「WEAR」テレビCMスタート
「WEAR」、アパレルショップを対象に事前登録の受付開始、ECとの連携も視野に
PARCO、スタートトゥデイのO2O「WEAR」を導入
徳間書店、ファッションEC「夢展望」と業務提携~新規顧客獲得を目指す
iQONの掲載アイテムが「Yahoo!検索」のファッション検索で検索可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング