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ログリー、高いCTR実現する媒体向けネイティブ広告支援システム 「logly lift for Publisher」提供開始

 ログリーは、媒体向けネイティブ広告支援システム「logly lift for Publisher」の提供を開始した。同システムは、媒体(メディア)の記事広告・タイアップ企画などとネイティブ広告としての誘導枠を、媒体が自らの価格設定で販売できるもの。媒体側のデザインに合ったネイティブ広告枠を構築し、タイアップ企画などの媒体作成コンテンツと連動したネイティブ広告を実現できる。

 ネイティブ広告には、同社独自のコンテキスト解析とオーディエンス解析を組み合わせた「レコメンド技術」を採用。適切なユーザーに適切な広告を適切な配信面で出力する「空気を読む広告枠」として機能する。また、基本機能として提供されるCTR自動最適化技術との組み合わせにより、高いCTRが期待できる。

 なお、同システムの利用プランは、無償版とプレミアム版の2つ。無償版は、「logly lift」による外部広告を配信するネイティブ広告枠を合わせて導入し、その収益をレベニューシェアするモデル。プレミアム版は、ネイティブ広告枠の設置数・リクエスト数に応じた従量課金モデルとなっている。

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MarkeZine(マーケジン)
2014/08/21 08:00 https://markezine.jp/article/detail/20721

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