MarkeZine(マーケジン)

記事種別

アドウェイズ、アプリ効果測定システム「PartyTrack」でInstagram広告の計測可能に

2015/10/07 13:30

 アドウェイズは、スマートフォンアプリ向け効果測定システム「PartyTrack」のInstagram広告APIの計測に対応した。これにより、Instagram上でアプリ広告配信時のインストール数などが分析可能になる。

 アドウェイズは、スマートフォンアプリ向け効果測定システム「PartyTrack(パーティートラック)」におけるInstagram広告APIの計測に対応した。同対応により、Facebookのモバイルアプリ向け広告サービス「Mobile App Install Ads」上でInstagramに広告配信した場合も、インストール数の解析やROASの分析などが行える。

【関連記事】
アステル、Instagramハッシュタグキャンペーンのキュレーションサイト「Astream」提供開始
トランスコスモス、Instagram広告を世界7カ国で配信開始~SNS運用支援のソーシャルギアと連携
電通ブルー、Instagramのビッグデータを活用した「#ハッシュタグコンサルティング」を開始
Facebook、広告主のモバイルシフトをサポートする4つの新機能を発表
Facebook、ダイナミックプロダクト広告を強化~CV最適化やオーディエンスネットワーク対応等

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5