SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

シンフォニーマーケティング、Adobe Marketing Cloudソリューションパートナーに

 Adobe Marketing Cloudに含まれる「Adobe Campaign」は、2014年の提供開始以来、グローバルで550社以上の企業に導入されているクロスチャネルキャンペーン管理ソリューション。クラウドだけではなく、オンプレミス、両者を組み合わせたハイブリッドで提供できる柔軟さを備えていることが特長のひとつであり、強固なセキュリティが求められる金融系の企業などへの導入も期待されている。

 BtoB企業向けにマーケティングを支援するシンフォニーマーケティングにとって、今回のパートナー契約の締結は、マーケティングオートメーション導入運用支援ののマルチベンダーとして、オラクル、マルケト、IBMに続き4社め。今後は、「Adobe Campaign」を導入する企業の初期導入のコンサルテーションから立ち上げ、コールまでの運用を含めた、BtoB企業が必要とする営業機会創出(デマンドジェネレーション)のためのデマンドセンターの構築を支援する。

【関連記事】
シンフォニーマーケティング、マーケティングオートメーションを支えるデータマネージメントサービス開始
エロクア導入を支援、シンフォニーマーケティングがオラクルの認定パートナーに
マーケティングせずに成長できる時代は終わった、「BtoBマーケティングオートメーション」注目の新刊
BtoB企業のSNS活用、3割近くが「LINE」も「効果あり」
オークファン、BtoBマーケットプレイス市場へ本格参入へ~NESTA社を子会社化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/10/14 09:00 https://markezine.jp/article/detail/23251

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング