SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

おそ松さん×サントリーオールフリー、限定動画を見られるキャンペーン実施~6つ子が登場する告知動画も

 サントリービールは、「オールフリー」を対象にしたキャンペーン「オールフリーと楽しむ、この夏イチオシ物語」を2016年6月28日(火)から実施する。対象商品についているキャンペーンシールを2枚集めて、キャンペーンサイトにシールのシリアルナンバーを登録すると、芥川賞作家の羽田圭介氏の描きおろし小説1編または、テレビアニメ「おそ松さん」の新作限定動画1話の閲覧あるいは同アニメの限定壁紙1種のダウンロードができるもの。

 また、キャンペーン開始に先立ち、6月22日から毎日1編ずつ、6日間連続で「おそ松さん」の6つ子が同キャンペーンを告知するオリジナル動画がサントリー公式 YouTube チャンネル内のキャンペーンページにて公開される。

【関連記事】
オプト、動画ブランディングの価値追求する研究所「Branded Movie Lab」を設立
C Channel、 EC事業を開始~第一弾は速水もこみちのキッチングッズ販売
バーグハンバーグバーグ、新たなネットカルチャーマガジン「ヌートン」公開
YouTubeの6秒間広告、約4割が「離脱要因にはなりにくい」と回答【ジャストシステム調査】
ViibarとUR都市機構、共同制作の動画広告で平均完全視聴率23%を達成

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/06/22 08:00 https://markezine.jp/article/detail/24636

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング