MarkeZine(マーケジン)

記事種別

DACとEYアドバイザリー、デジタルマーケティング領域での協業を開始

2016/07/27 11:30

 DACは、コンサルティングファームのアーンスト・アンド・ヤングの日本法人EYアドバイザリー(以下、EYA)とデジタルマーケティング分野における統合的コンサルティングサービスに向け協業を開始した。

 今回の協業では、EYAが持つデジタル領域における戦略立案のノウハウと、DACが持つデジタルマーケティング施策立案・実行のノウハウを融合し、両社で包括的なコンサルティングサービスの提供を行う。

 DACは同社のDMP「AudienceOne」をはじめとしたマーケティングテクノロジーや広告とシステム領域でのオペレーションサービスなどを提供する役割を担っている。一方、EYAはデジタルマーケティング戦略の策定・立案を中心に担当する。

【関連記事】
IMJ、チャットボット活用を支援するコンサルティングサービス開始
マーケティングのスペシャリストが顧問に、パソナキャリアカンパニー「ProShare」をリリース
ガイアックス、BtoBマーケティング支援サービス「MARKEiT」をリリース
電通デジタル、ついに営業開始~拡大中の市場における需要を取り込めるか
デジタルインテリジェンス、テレビCMに向けられた視聴者の注視行動を計測

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5