MarkeZine(マーケジン)

記事種別

ユニークビジョン、 その場でTwitterキャンペーンの抽選結果がわかる機能を追加

2016/09/28 09:00

 ユニークビジョンは、同社が2014年から展開するTwitterキャンペーン構築サービス「Beluga(ベルーガ)キャンペーン」に新たにインスタントウィン機能を追加した。

 同機能では、ユーザーがTwitterキャンペーンに参加した時に、その場で公式アカウントから@返信を行ない、抽選結果を知らせることができる。また、応募者が公式アカウントをフォローしているかどうかや当たりの数の厳密な管理などもできるため、より効率的に抽選キャンペーンを行える。

 同機能は第1弾として、保湿剤ブランド「ジョンソン(R)ボディケア」が展開するキャンペーンに採用されている。

【関連記事】
Twitterオーディエンスプラットフォーム上のネイティブ広告活用し、インストールの促進可能に
高校生のスマホ所有率は9割超/ファースト画面に設置しているSNSアプリ、Twitterが1位に
人工知能がTwitterなどの口コミ拡散を自動検知!WACUL、「AIアナリスト」に新機能追加
SNSで影響力のあるメディア、『日経新聞電子版』『モデルプレス』の2強に【Greenromp調査】
ポケモントレーナーの朝は早い/配信3日で1,200万ツイート到達【NTTデータ調査】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5