ユニークビジョンは、同社が2014年から展開するTwitterキャンペーン構築サービス「Beluga(ベルーガ)キャンペーン」に新たにインスタントウィン機能を追加した。
同機能では、ユーザーがTwitterキャンペーンに参加した時に、その場で公式アカウントから@返信を行ない、抽選結果を知らせることができる。また、応募者が公式アカウントをフォローしているかどうかや当たりの数の厳密な管理などもできるため、より効率的に抽選キャンペーンを行える。
同機能は第1弾として、保湿剤ブランド「ジョンソン(R)ボディケア」が展開するキャンペーンに採用されている。
【関連記事】
・Twitterオーディエンスプラットフォーム上のネイティブ広告活用し、インストールの促進可能に
・高校生のスマホ所有率は9割超/ファースト画面に設置しているSNSアプリ、Twitterが1位に
・人工知能がTwitterなどの口コミ拡散を自動検知!WACUL、「AIアナリスト」に新機能追加
・SNSで影響力のあるメディア、『日経新聞電子版』『モデルプレス』の2強に【Greenromp調査】
・ポケモントレーナーの朝は早い/配信3日で1,200万ツイート到達【NTTデータ調査】