SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第76号(2022年4月号)
特集「リテール最新動向」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ユニークビジョン、 その場でTwitterキャンペーンの抽選結果がわかる機能を追加

 ユニークビジョンは、同社が2014年から展開するTwitterキャンペーン構築サービス「Beluga(ベルーガ)キャンペーン」に新たにインスタントウィン機能を追加した。

 同機能では、ユーザーがTwitterキャンペーンに参加した時に、その場で公式アカウントから@返信を行ない、抽選結果を知らせることができる。また、応募者が公式アカウントをフォローしているかどうかや当たりの数の厳密な管理などもできるため、より効率的に抽選キャンペーンを行える。

 同機能は第1弾として、保湿剤ブランド「ジョンソン(R)ボディケア」が展開するキャンペーンに採用されている。

【関連記事】
Twitterオーディエンスプラットフォーム上のネイティブ広告活用し、インストールの促進可能に
高校生のスマホ所有率は9割超/ファースト画面に設置しているSNSアプリ、Twitterが1位に
人工知能がTwitterなどの口コミ拡散を自動検知!WACUL、「AIアナリスト」に新機能追加
SNSで影響力のあるメディア、『日経新聞電子版』『モデルプレス』の2強に【Greenromp調査】
ポケモントレーナーの朝は早い/配信3日で1,200万ツイート到達【NTTデータ調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/09/28 09:00 https://markezine.jp/article/detail/25273

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング