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CCI、若年層に人気のショートムービーアプリ「Tik Tok」の広告パートナーに

 サイバー・コミュニケーションズ(以下、CCI)とTik Tokは、ショートムービーアプリ「Tik Tok(ティック トック)」向けのコンテンツ開発や広告商品の販売を強化するため、広告パートナー契約を締結した。

 Tik Tokは、音楽を活用して動画を編集し、約15秒のオリジナルビデオとして友人にシェアすることができるショートムービーアプリ。多くの著名人やインフルエンサーが利用し、2017年11月にはiOS無料アプリランキングで第1位になるなど、若年層を中心にユーザーが拡大している。

 CCIは、Tik Tokのコンテンツ開発や広告市場のニーズに合致したサービスの構築を行い、そこで得られる情報やノウハウを蓄積していくことで、若年層をターゲットとした広告キャンペーンにおいて、充実したサービスを提供していく。

Tic Tokの広告商品
Tic Tokの広告商品

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MarkeZine(マーケジン)
2018/07/04 11:15 https://markezine.jp/article/detail/28792

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