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この記事の著者

田中 宏昌(タナカ ヒロマサ)

株式会社インテージ 生活者研究センター センター長 1992年、電通リサーチに入社。1994年から電通の生活者データベース「d-camp」の開発に参画。2012年まで電通内の電通総研、消費者研究センターなど、社会および消費者研究セクションに駐在して社会潮流や生活者理解を起点に、さまざまな業界業種にお...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

野澤 淳平(ノザワ ジュンペイ)

株式会社インテージ DCGS(Durable Consumer Goods & Services)事業本部 リサーチ&コミュニケーション2部 シニア・リサーチ&コミュニケーション・デザイン・コンサルタント 2002年電通リサーチ入社。2012年から電通において生活者データベース「d-...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2019/04/25 14:45 https://markezine.jp/article/detail/30892

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