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チームラボ、資生堂ショールームにタッチパネルサイネージを導入 QRコードを読み取り商品の購入が可能

 チームラボは、資生堂が浜松町にオープンしたショールーム「S/PRESS(エスプレス)」に、タッチパネルサイネージ「Digital Collection Wall」を導入した。

「Digital Collection Wall」での詳細情報
「Digital Collection Wall」での詳細情報

 「Digital Collection Wall」のタッチモニターには資生堂の化粧品画像が表示され、来館者は、気になる画像にタッチすると、詳細情報を見ることができる。また、ブランド名や用途など興味を持ったカテゴリーを選ぶと、関連する化粧品の閲覧も可能。さらに、詳細情報内のQRコードをスマホで読み取ると、「ワタシプラス by SHISEIDO」の商品ページが表示され、気に入った商品をその場で購入できる。

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2019/05/27 18:00 https://markezine.jp/article/detail/31158

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