ニューロマーケティングでさらに深める顧客理解 アース製薬が脳波×VRで挑んだ感覚の定量化/ニューロマーケティングは顧客の無意識にどこまで迫れるか? リサーチ ニューロマーケティング インタビュー/事例 VR-AR-MR ツイート プッシュ通知を受け取る 蓼沼 阿由子(編集部)[著] / 関口 達朗[写] 2019/09/24 07:00 目次 Page1 無意識の可視化で、より説得力のあるプロモーションを プロジェクトについて VRで利用環境を再現して、脳波を測定 Page2 脳波計の入手ハードルは下がっても……調査にはこんな苦労が 得られた結果の「解釈」が、ニューロマーケティングの山場 Page3 感情に寄り添ったマーケティングを実現へ ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら <<前へ 1 2 3 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る 関連リンク アース製薬 SOOTH 人気記事ランキング 2021/01/18 2020年に最も見られたYouTube動画やチャンネルは?【インフルエンサーパワーランキング】 2021/01/18 2020年「最もシェア拡散された広告・PR施策ランキング」 から見るコロナ禍の各企業の成功事例 2021/01/19 個人データ利用の規制が強まる中、LINEのマーケティング活用に切り込む 2020/08/07 2020年上半期、最も見られたYouTube動画やチャンネルは?【インフルエンサーパワーランキング】 2021/01/19 クロスセルが増加!資生堂と電通デジタルが取り組む新ロイヤルティプログラム構築 2021/01/18 ヴァリューズ、マーケターのためのリサーチエンジン「Dockpit」の無料版をリリース 2020/12/16 Twitterで2020年話題になったツイート・ハッシュタグは?【Twitter調査】 2021/01/15 資生堂も活用!アフィリエイトでのブランド毀損を防ぐ、GMO NIKKOの「TRUEアフィリエイト」 2020/12/25 2020年、流行ったものを調査 1位は「鬼滅の刃」、エコバッグ・Zoomも上位に【LINEリサーチ】 2021/01/13 多彩な表現ツールでブランドが輝く!Instagramが実現する「欲しい」を作るコミュニケーション × ログイン Eメール パスワード ※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(Eメール&パスワード)でログインいただけます。 All contents copyright © 2006-2021 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5