SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

新着記事一覧を見る

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第76号(2022年4月号)
特集「リテール最新動向」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アドフレックス、広告最適化AIソリューションを提供するPattern89とパートナー契約を締結

 アドフレックス・コミュニケーションズ(以下、アドフレックス)は、Facebook/Instagram広告をAIが自動最適化するデータサイエンスコーチングプラットフォームを提供するPattern89と、日本独占パートナー契約を締結した。

 「Pattern89」は、Facebook/Instagram広告をAIが自動最適化するプラットフォームだ。365日24時間AIが分析・予測するため、マーケティング担当者はキャンペーンのターゲット設定とクリエイティブについて最適な決定を下すことができる。

 アドフレックスはデジタルメディアにおけるAIや機械学習の知見をさらに強化し、今後もマーケティング分野での課題解決に向けて最適なAIソリューション・サービスを拡大していく。

【関連記事】
アドフレックス・コミュニケーションズとDynamic Yield、パートナー契約を締結
アドフレックス、DSP広告の自動運用最適化ツール「Scibids」を導入 AIによる多次元分析を実現
ソーシャルワイヤー、「NEWSCAST」においてInstagram広告&動画広告の自動配信を可能に
「Shirofune」がFacebook広告とInstagram広告に対応 運用業務の自動化を実現
レモネード、「Instagram広告クリエイティブ制作プラン」の提供開始 インフルエンサーが写真提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/01/15 15:00 https://markezine.jp/article/detail/32516

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング