定期誌『MarkeZine』生活者データバンク ミレニアルマーケターが思い描く2025年 リサーチ コラム ツイート プッシュ通知を受け取る 杉野 遥香[著] 2020/07/27 15:00 目次 Page1 マーケター2,000人への調査を実施 Page2 世界のミレニアルマーケターが思い描く2025年とは (1)原点は“意志あるストラテジー” (2)イノベーティブ品質という新指標 (3)ソーシャルグッドな商品市場の形成 (4)イノベーションに不可欠な“遊び心” この記事は定期誌『MarkeZine』購読者限定です。お申し込みをされますと続きをご覧いただけます。 新規購読はこちら 購読者ログイン 電子版で読む <<前へ 1 2 購読するには会員登録(無料)が必要です。 既に会員の方はログインを行ってください。 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る 関連リンク 定期誌『MarkeZine』ー編集部総力取材&書き下ろし!で毎月お届け インテージ 生活者のいま、マーケティングの明日が見えるサイト「Intage 知る gallery」 人気記事ランキング 2020/08/07 2020年上半期、最も見られたYouTube動画やチャンネルは?【インフルエンサーパワーランキング】 2021/01/18 2020年に最も見られたYouTube動画やチャンネルは?【インフルエンサーパワーランキング】 2021/01/14 「専門知識が不要だとこんなに自由なのか」GDOがKARTE Blocksで実現するサイト運用の革新 2020/12/21 Twitter、公式マークの認証プログラムを2021年1月20日から再開 2020/10/23 2020年夏のYouTube再生数1位は「東海オンエア」【インフルエンサーパワーランキング】 2020/11/04 女性人気アイドルグループは「乃木坂46」「Perfume」「ももクロ」がTOP3【LINEリサーチ】 2020/12/16 Twitterで2020年話題になったツイート・ハッシュタグは?【Twitter調査】 2021/01/25 ECは販売チャネルから「市場創造の装置」へ 2020/12/01 2021年は「呪術廻戦」に注目!10代のトレンド予測&2020年下半期流行は【memedays調査】 2021/01/19 クロスセルが増加!資生堂と電通デジタルが取り組む新ロイヤルティプログラム構築 × ログイン Eメール パスワード ※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(Eメール&パスワード)でログインいただけます。 All contents copyright © 2006-2021 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5