SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

電通子会社、 音楽ライブ配信ポータルサイト「LIVE@HOUSE」の運用開始

 音楽著作権の開発・管理などを行う電通ミュージック・アンド・エンタテインメントは、ライブ配信ポータルサイト「LIVE@HOUSE」の運用を開始した。

 「LIVE@HOUSE」は、音楽の新しい楽しみ方を視聴者と共有するために立ち上げられた。同サイトでは、邦楽を中心としたアーティストの音楽(ライブ)コンテンツ配信やオンライン音楽イベント・フェスの配信、既存コンテンツの期間限定配信などに関する、様々な音楽情報を紹介。特に視認性を重要視し、音楽に精通したスタッフが、垣根を超えたジャンルから厳選した点が強みである。

 同社は今後同サイトを、アーティストや音楽関係者すべてが持つ力やメッセージを世の中へ発信するための「懸け橋」とするべく、機能を強化していく。

【関連記事】
電通、Mobility Technologiesと業務提携 OOHの新たなビジネス創出を目的に
電通デジタル、Adobeと連携しオウンドメディアのUX革新支援ソリューションを提供
電通デジタル、ビービットとの業務提携領域を拡大 UXインテリジェンスを備えた組織立ち上げ・運用を支援
電通アイソバー、TONARIWAとAdobe Campaign Standardの連携を開始
サイバー・バズ、インフルエンサーを活用したライブ配信&Web座談会の実施を支援する新プランを提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/08/03 08:30 https://markezine.jp/article/detail/33950

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング