Disruptionとは何か 〜ニューノーマルをつくる破壊的思考法〜 「スーツに見える作業着」が目指す偏見のない世界 ブランドビジョンを見つける6つの問い コラム 事業戦略 ブランド戦略 ツイート プッシュ通知を受け取る 田貝 雅和[著] 2020/08/31 07:00 目次 Page1 水道会社が開発した「スーツに見える作業着」 ビジョンを見つける6つの問い Q1:ブランドが自身に課しやり遂げようとしていることは何か(使命) Q2:どのような目的のために創られたものなのか(目的) Q3:このブランドがなくなったら世界は何を失うのか(存在意義) Q4:このブランドのユニークな視点は何か(着眼点) Q5:このブランドの最終的な目的は何か(野望) Page2 服選びの“窮屈さ”をなくし、人々が内面に向き合う時間を作る Q6:このブランドはどうしたら世の中を活性化できると考えているか(信条) Q:最後にワークウェアスーツのビジョンをお伺いできますか 「スーツに見える作業着」のアパレルを超越するビジョン Page3 ビジョンが変わればアイデアが変わる 破壊的思考法「Disruption」とは? ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら <<前へ 1 2 3 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る 人気記事ランキング 2021/01/18 2020年に最も見られたYouTube動画やチャンネルは?【インフルエンサーパワーランキング】 2021/01/22 電通デジタルの専門チームが明かす、コロナ禍のデジタルネイティブの消費動向 求められる企業の対応は 2020/08/07 2020年上半期、最も見られたYouTube動画やチャンネルは?【インフルエンサーパワーランキング】 2021/01/21 「とりあえずデジタル化」に終止符を DXを成功させるフレームワーク「DX2.0の4P」を理解する 2021/01/22 電通グループ3社、クラウドインテグレーションを強化する横断組織を設立 400人規模で企業のDXを推進 2021/01/18 2020年「最もシェア拡散された広告・PR施策ランキング」 から見るコロナ禍の各企業の成功事例 2021/01/14 「専門知識が不要だとこんなに自由なのか」GDOがKARTE Blocksで実現するサイト運用の革新 2020/12/21 Twitter、公式マークの認証プログラムを2021年1月20日から再開 2021/01/22 Twitterでの交流から販路拡大も 関西企業「中の人」が語った、公式アカウント×地域の可能性 2020/12/16 Twitterで2020年話題になったツイート・ハッシュタグは?【Twitter調査】 × ログイン Eメール パスワード ※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(Eメール&パスワード)でログインいただけます。 All contents copyright © 2006-2021 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5