「withファン」レポート 「概算でいいから納得感のあるロジックを作る」自由度の高いSNS運用を実現する、“概算力”とルール作り プロモーション イベントレポート ソーシャル PR/コミュニケーション ブランド戦略 ツイート プッシュ通知を受け取る 吉田 朗子[著] / 宮崎 綾子[著] / 田口 和裕[著] 2020/11/09 08:00 目次 Page1 SNSの効果、どう可視化する? 脳内シェアを高めるのがSNSアカウントの目的 Page2 コンテンツの狙いは最初に足を運んでもらう動機づくり 「自由度のあるSNS運用」を実現するための“ルール”を作る Page3 概算力で来店効果を試算する 方程式の変数をKPIにする Page4 こんな時はどうする?効果測定の式を組み立てるためのQ&A ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら 次ページ≫ こんな時はどうする?効果測定の式を組み立てるためのQ&A <<前へ 1 2 3 4 次へ≫ 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る 関連リンク withファン 人気記事ランキング 2021/01/18 2020年に最も見られたYouTube動画やチャンネルは?【インフルエンサーパワーランキング】 2020/08/07 2020年上半期、最も見られたYouTube動画やチャンネルは?【インフルエンサーパワーランキング】 2020/10/23 2020年夏のYouTube再生数1位は「東海オンエア」【インフルエンサーパワーランキング】 2021/01/22 電通グループ3社、クラウドインテグレーションを強化する横断組織を設立 400人規模で企業のDXを推進 2020/12/16 Twitterで2020年話題になったツイート・ハッシュタグは?【Twitter調査】 2021/01/21 「とりあえずデジタル化」に終止符を DXを成功させるフレームワーク「DX2.0の4P」を理解する 2020/11/04 女性人気アイドルグループは「乃木坂46」「Perfume」「ももクロ」がTOP3【LINEリサーチ】 2021/01/22 電通デジタルの専門チームが明かす、コロナ禍のデジタルネイティブの消費動向 求められる企業の対応は 2020/12/21 Twitter、公式マークの認証プログラムを2021年1月20日から再開 2021/01/18 2020年「最もシェア拡散された広告・PR施策ランキング」 から見るコロナ禍の各企業の成功事例 × ログイン Eメール パスワード ※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(Eメール&パスワード)でログインいただけます。 All contents copyright © 2006-2021 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5