海外コンテンツマーケティング探訪~業界横断で使える「型」を手に入れる 中小企業のコンテンツマーケティング成功のカギは「顧客起点の徹底」【3つの戦略】 コラム コンテンツマーケティング ツイート プッシュ通知を受け取る 山田 太一[著] 2021/01/08 08:00 目次 Page1 中小企業の多くは「差別化×集中」で生き残る 「顧客視点」でサービスを開発したはずが…… Page2 中小企業にとってコンテンツマーケティングが相性抜群な理由 大企業にはないニッチなサービス 顧客との距離の近さと、小回りの利く組織体系 戦略(1)顧客の問いに徹底して答える 戦略(2)コンテンツで潜在顧客を掘り起こす Page3 戦略(3)粘り強い発信でオピニオンリーダーの地位を築く ポイントは「専門チームの結成」「即効性を求めない」 ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら 次ページ≫ 戦略(3)粘り強い発信でオピニオンリーダーの地位を築く <<前へ 1 2 3 次へ≫ 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る 人気記事ランキング 2020/08/07 2020年上半期、最も見られたYouTube動画やチャンネルは?【インフルエンサーパワーランキング】 2021/01/18 2020年に最も見られたYouTube動画やチャンネルは?【インフルエンサーパワーランキング】 2021/01/14 「専門知識が不要だとこんなに自由なのか」GDOがKARTE Blocksで実現するサイト運用の革新 2021/01/26 Instagramで育てた世界観をスマホの外にも広げたい 2021/01/26 ECサイト運用、最も課題に感じているのは「新規顧客獲得」【ネオマーケティング調査】 2021/01/26 フォロワー数に惑わされない!リーチ数2倍を実現した阪神百貨店に学ぶ、スカウト式アンバサダープログラム 2021/01/26 BtoBマーケティングは戦術不在のDXから脱却できるか 2020/12/21 Twitter、公式マークの認証プログラムを2021年1月20日から再開 2021/01/25 ECは販売チャネルから「市場創造の装置」へ 2021/01/25 日本のBtoBマーケティングを底上げする Sansanが見据える、イベントテック事業の勝算 × ログイン Eメール パスワード ※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(Eメール&パスワード)でログインいただけます。 All contents copyright © 2006-2021 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5