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ビームス、BtoB領域におけるプロデュース事業の体制を強化 法人向けポータルサイトを初開設

 ビームスは、BtoB領域において、同社のリソースを活用するプロデュース事業を本格化し、初の法人向けポータルサイト「BEAMS BUSINESS PRODUCE(ビームス ビジネスプロデュース)」を開設した。

 ビームスでは、他企業の商品開発やプロモーションにおいて、同社が持つセレクトショップ運営のノウハウを活かしたソリューションを提供している。これまでに、DAIWAの新ライン「DAIWA pier39」の商品ディレクションや、メルセデス・ベンツとのコラボプロジェクト「Hi, Mercedes」などを実施してきた。

 同社では今回のポータルサイト開設をきっかけに、2019年発足の「ビジネスプロデュース部」を窓口として、小売から派生したコンテンツ制作、店舗スペース活用、販促といったBtoB領域の事業体制をさらに強化する。

 同サイトでは、近年ビームスが手掛けた20以上のプロデュース事例や、 「ビジネスプロデュース部」に属する担当15名の経歴・実績などを掲載。同社をパートナーとすることに興味をもつ企業の問い合わせに対応する。

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2020/12/04 14:45 https://markezine.jp/article/detail/35042

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