リアル行動データから消費者行動の「今」を紐解く 【データ&ペルソナで理解】コロナ禍でオフィス街にどんな変化が?六本木・渋谷・品川の行動データを比較 リサーチ コラム ツイート プッシュ通知を受け取る 星 雄大[著] 2021/01/05 09:00 目次 Page1 オフィス街での行動にどんな変化が? 出社率の変化:どの程度元に戻っているのか? 外食:「さくっと派orこだわり派」傾向が分かれる Page2 ショッピング:よく行くお店に「その街らしさ」が表れる結果に レジャー・エンタメ:最も慎重なのはどの街の人? Page3 ラグジュアリー、自分らしさ、慎重派…データから導く3つのペルソナ ペルソナ(1):ラグジュアリーなキラキラ六本木ワーカー ペルソナ(2):趣味が活力!自分らしく生きる渋谷ワーカー ペルソナ(3):行動は慎重派。どんな状況にもしっかり適応する品川ワーカー まとめ ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら 次ページ≫ ラグジュアリー、自分らしさ、慎重派…データから導く3つのペルソナ <<前へ 1 2 3 次へ≫ 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る 人気記事ランキング 2020/08/07 2020年上半期、最も見られたYouTube動画やチャンネルは?【インフルエンサーパワーランキング】 2021/01/18 2020年に最も見られたYouTube動画やチャンネルは?【インフルエンサーパワーランキング】 2020/10/23 2020年夏のYouTube再生数1位は「東海オンエア」【インフルエンサーパワーランキング】 2021/01/14 「専門知識が不要だとこんなに自由なのか」GDOがKARTE Blocksで実現するサイト運用の革新 2020/12/21 Twitter、公式マークの認証プログラムを2021年1月20日から再開 2020/11/04 女性人気アイドルグループは「乃木坂46」「Perfume」「ももクロ」がTOP3【LINEリサーチ】 2020/12/01 2021年は「呪術廻戦」に注目!10代のトレンド予測&2020年下半期流行は【memedays調査】 2020/12/16 Twitterで2020年話題になったツイート・ハッシュタグは?【Twitter調査】 2021/01/25 ECは販売チャネルから「市場創造の装置」へ 2021/01/19 クロスセルが増加!資生堂と電通デジタルが取り組む新ロイヤルティプログラム構築 × ログイン Eメール パスワード ※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(Eメール&パスワード)でログインいただけます。 All contents copyright © 2006-2021 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5