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第100号(2024年4月号)
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マーケター理子の成長記~パーパスドリブン・マーケティングを学ぶ~

ユーザーは何の「ジョブ」のために、製品を「雇用」するのか?/第6話【マンガで学ぶ:ジョブ理論】

 中堅お菓子メーカー「みらい製菓」に勤務する森崎理子は、チームメンバーと共に新規事業開発に取り組む。「フードロス」をコンセプトにした新商品開発がスタートした。開発部の協力のもと、出来上がった試作品をこども食堂の試食イベントでふるまうが、一筋縄ではいかない。

前回のお話「パーパスを体現したコンセプトだけでは商品は売れない?/第5話【マンガで学ぶ:リーン・スタートアップ】」はこちら!

反応が鈍い新商品…アイデアでどう変わるのか?

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MarkeZine(マーケジン)
2021/04/01 08:00 https://markezine.jp/article/detail/35703

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