この記事は参考になりましたか?
- 特集:ブランドの魅力が伝わる、戦略的な顧客接点連載記事一覧
-
- ブランド像のままに「力強く」挑戦し続ける イヴ・サンローラン・ボーテのメディア戦略
- 手掛かりは「フラットな会話」 顧客接点を柔軟にデザインする
- 「コーヒーを楽しむ入り口」を増やす UCC上島珈琲のMy COFFEE STYLE
- この記事の著者
-
松崎 美紗子(編集部)(マツザキ ミサコ)
1995年生まれ。早稲田大学商学部を卒業後、新卒で翔泳社に入社。新入社員として、日々奮闘中です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア