パブマティックと健全なマーケットの実現へ

【さらに詳しく解説】SSP活用でデジタル広告配信のさらなる効率化へ
MarkeZineでは、本記事に登場したパブマティックへのインタビュー記事を公開中。現在のデジタル広告に見る課題感や、SSPとデマンドサイドが直接連携することで生まれる広告配信効率化の可能性について詳しく解説しています。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。
マーケティングは “経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
定期誌掲載記事の一部を無料でご覧いただけます。
定期誌『MarkeZine』購読アカウントにて、対象号の誌面をウェブでも閲覧いただけます。
プレミアム記事が月額2,200円で読み放題。
MarkeZine BOOKS(マーケジン・ブックス)は、激動の時代を生き抜くビジネスパーソンに向けた、マーケティング分野の新しい定番書シリーズです。
最新号
第77号(2022年5月号)
特集「デジタルで進化するテレビマーケティング」
マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
お得なキャンペーン情報や
試し読みはこちら!
定期誌掲載記事の一部を
無料でご覧いただけます
内田 有紀[著] / MarkeZine編集部[編]
MarkeZineでは、本記事に登場したパブマティックへのインタビュー記事を公開中。現在のデジタル広告に見る課題感や、SSPとデマンドサイドが直接連携することで生まれる広告配信効率化の可能性について詳しく解説しています。
この記事は参考になりましたか?
内田 有紀(ウチダ ユキ)
漫画家/イラストレーター 専門学校の講師もしてる漫画イラスト描き。好きなものは、焼肉・筋肉・強い女性・おじさんです。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR