定期誌『MarkeZine』購読者の方はこちらから電子版(誌面)を閲覧できます。
この記事は参考になりましたか?
- 定期誌『MarkeZine』データで読み解く連載記事一覧
-
- 急拡大のVR市場。「VRデバイス」保有者の特徴、利用目的の変化とは?
- 若年層を中心に広がる「投げ銭」実施者の特徴、消費における価値観とは?
- 6ヵ月強で1,000万DL ゲームアプリ「ウマ娘」ユーザーの特徴から紐解くヒットの理由
- この記事の著者
-
マクロミル(マクロミル)
高品質・スピーディな市場調査を提供する、マーケティングリサーチのリーディングカンパニー。生活者のインサイト把握やデジタルマーケティング施策の広告効果測定など、マーケティング課題解決に向け最適なソリューションを提供。世界21カ国、50の拠点を展開し、唯一無二のグローバル・デジタル・リサーチ・カンパニーを目指す...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア