会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- COLUMN連載記事一覧
-
- 【江端浩人のメディアトレンド予測】現代日本におけるメディア消費の変容とコミュニティの重要性
- ベテランマーケターのセカンドキャリア
- Z世代就活生のインサイトから読み解く、ブランドや企業に興味を持つきっかけ
- この記事の著者
-
秋山 真(アキヤマ シン)
株式会社No Company 代表取締役社長 2016年に、No Companyの親会社であるスパイスボックスに新卒入社。2年間のデジタルマーケティングプロデューサーの経験を経て、2018年に採用コミュニケーション事業を立ち上げ。2021年10月にNo Companyとして会社化。SNS起点の採用ソ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア