SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

オロが「ANA Digital Connect」を活用したメニューの提供へ 富裕層向け広告施策を支援

 オロはインターネット広告事業において「ANA Digital Connect」を活用した新広告メニューの提供を開始した。

 ANA Digital Connectは、ANAグループが保有するアセットを活用したマーケティングプラットフォームだ。ANAマイレージクラブの会員に向けた動画/ディスプレイ広告の配信を可能にし、搭乗頻度や会員ランクなどの情報から比較的年収の高い「ビジネスエリート」のターゲティングを実現する。

 オロではANA Digital Connectを活用し、動画制作からメディアプランニング、商材・状況に合わせたオーディエンスデータの活用設計、効果のレポートと改善までをワンストップでサポート。ビジネスエリートをメインターゲットとする広告施策において、ROASの最大化を支援していく。

【関連記事】
オロ、TVer広告の取扱を開始 プランニングから効果検証までシームレスに対応
凸版印刷とオロ、パフォーマンスマーケティング領域で協業 デジタル広告・デジタルメディア最適化等を推進
オロ、PR×アドテクのサービスを開始 PRとアドテクの2方向から情報発信
C Channelとサブマリーナ、富裕層に特化したインフルエンサーマーケティングサービスをリリース
ユナイテッドアローズが富裕層向けサービスの拡充へ サービスデスクを開設しパーソナライズした接客を実施

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/05/10 11:45 https://markezine.jp/article/detail/38938

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング