この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- ブランドは気まぐれな消費者とどう向き合うべきか?連載記事一覧
-
- 現代の消費を紐解くキーワード:リキッド消費/トキ消費/応援消費/界隈消費/消費の好循環/パ...
- 生活者が「購入を決めるきっかけ」とは? マクロミルの計画購買調査から考える
- 「丸亀製麺が食べたい」を喚起するために何をしている?トリドールのコミュニケーションとチャレ...
- この記事の著者
-
伊藤 桃子(編集部)(イトウモモコ)
MarkeZine編集部員です。2013年までは書籍の編集をしていました。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア