アドエクスチェンジとYahoo! JapanとアドネットワークとアドテクノロジーとYahoo!に関する記事とニュース
-
テレビCMの投下量と検索数、そして売上げとの相関関係は?オフラインアトリビューションの基本【アトリビューション編:第6回】
これまでの連載では、オンラインのアトリビューション分析を中心に解説してきました。最終回となる今回は、テレビCMなどマス広告も対象にしたオフライ...
0 -
ユニファイドキャンペーンで何が変わる? 自動アップグレード前に押さえておきたいポイント
スポンサードサーチ® ではマルチデバイス化に対応するため、キャンペーン機能の強化を実施予定です。今回は、この機能強化の総称で...
0 -
アトリビューション分析のフレームワークを構成する6つの視点とは?【アトリビューション編:第5回】
前回の記事では広告効果測定ツールの役割、ラストクリック偏重問題、アトリビューションの概念の登場、3PASが注目されるようになった背景、そしてカ...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
1870件中1121~1140件を表示