モニプラとソーシャルとEC/通販とソーシャルコマースに関する記事とニュース
-
生態系を作ることが重要、AbemaTVが語るサービス成長とTwitter徹底活用
2016年4月の開局から、今年で2周年を迎えるAbemaTV。アプリのインストール数も順調に伸びており、『72時間ホンネテレビ』や若い世代に人...
0 -
女性は「妄想」と「言い訳」でモノを買う?デジタル施策と店頭を融合させる最新マーケティング手法とは
トレンダーズのマーケティング実績をもとに、今の時代に女性たちのココロをつかみ消費行動へつなげるポイントを解説する本連載。今回は「デジタルと店頭...
0 -
スペースX打ち上げ実験は、電気自動車の壮大なSNSプロモーション⁉宇宙が持つPRの可能性
その時々の時流に合わせてコンテンツがシェアされる理由を分析してきた本連載。今回は、民間ロケット会社スペースXによる、史上最大級の大型ロケット「...
0 -
なぜ、オムニチャネルの前に、買物価値なのか 「買物の快楽性」を問い続けよう
奥谷孝司さんによる「マーケティング入門」連載第5回をお届けします。本シリーズでは「実務と学術の融合」をライフワークにされている奥谷さんが、今注...
0 -
LINEは800から60人に絞った・Twitterを卒業していく子も多い【現役女子高生のSNS事情】
Twitterで何千人ものフォロワーとつながっているイマドキ女子高生のSNS事情とは?PR&プロモーション事業を手がけるトレンダーズの前原理央...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
3858件中741~760件を表示