EC/通販とアドテクノロジーとマーケティングツールとリターゲティングに関する記事とニュース
-
ネスレ日本に聞く、アフィリエイトがデータドリブンになったことで起きた変化
アフィリエイトは、SEOやリスティングと並んで、デジタルマーケティングの黎明期からある手法である。だが、これまでアフィリエイトの領域でデータド...
5 -
アドフラウドの脅威は「他人事」ではない!アドネットワーク事業を手がけるZucksの最新対策を聞く
現在広告業界における大きな問題となっている「アドフラウド」。悪意あるシステムなどによる不正広告の対策には業界全体での取り組みが不可欠だ。広告主...
0 -
FacebookとGoogleが、「PROGRAMMATIC I/O SF」で語った課題と展望
2018年4月10・11日に、米国サンフランシスコで「PROGRAMMATIC I/O San Francisco」が開催された。プログラマテ...
0 -
本記事では、ブランドセーフティにおいて重要な配信面での対策方法、また、メディアやSSP事業者などのサプライ側がどのような対策を取っていくべきな...
0 -
AJA×Momentumが語る、 広告主とメディアが行うべきアドベリフィケーション問題への対策とは
昨今、広告枠における透明性や自社ブランドとの親和性などを重要視する声が大きくなっている。本記事では、この声に応えるため、業界の抱える課題解決に...
0 -
「認知だけの思考は古い。動画はCVにも効く」富士フイルム、三井住友カードが唸った動画広告サービス
本格活用のフェーズに入った動画広告。テレビCMの延長線上の考えから「動画は認知目的で活用するもの」という認識が一般的だが、本当にそうなのだろう...
0 -
顧客重視の通販事業に強みを持つJIMOSがLINE カスタマーコネクトで実現した攻めのCS
化粧品をはじめとする通販事業を展開しているJIMOS。同社は2018年5月、コンタクトセンターの窓口にLINE カスタマーコネクトを導入し、チ...
0 -
固定URLのないEC?一気に87サイト開設122万訪問者を達成したドネーションサイトのグロースハック
ホームレスへのドネーションをよびかけるサイトが急成長した背景には、「URLのないECサイト」という大胆な仕掛けがありました。海外の広告・宣伝・プ...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
3278件中21~40件を表示