EC/通販とアドテクノロジーとマーケティングツールとリターゲティングに関する記事とニュース
-
変化する検索動向、自動化で広告運用の効率・効果改善へ!ヤフーの新機能「動的検索連動型広告」に迫る
ヤフーが、キーワードの入稿を必要としない「動的検索連動型広告」をリリースした。プロモーション対象となるWebページをクロールし、サイト内容と関...
0 -
数字から見るInstagramの今/ショッピング機能を先行導入した3社の感想
Instagramは、ビジネス向けの新しいツールとして「ショッピング機能」の日本国内での提供を開始した。これに合わせて同社が実施したラウンドテ...
0 -
プラットフォームへの投資を加速し、さらなる成長を── Marketo幹部インタビュー
2018年5月上旬にMarketoがサンフランシスコで開催した「Marketing Nation Summit 2018」内で2月にMarke...
0 -
IT部門・マーケ部門がうまく協力するカギは「プロトタイピング」 富士通が語る、その理由とは
デジタル化が進む現在、マーケティング部門とIT部門の連携は切っても切り離せない課題だ。本記事では、両部門が連携するための方法として提案する「プ...
0 -
顧客満足度90%超え LINEモバイルとLINE PayがLINE カスタマーコネクトを導入した理由
LINEが提供する法人向けカスタマーサポートサービス、LINE カスタマーコネクト。LINEを介して、AIや有人によるチャット対応や音声通話対...
21
Special Contents
PR
Job Board
PR
3278件中41~60件を表示