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定期誌『MarkeZine』第55号(2020年7月号)
特集「ブランドと社会の関係構築」

新型コロナウイルスにともなう混乱の中、様々な企業が自社のアセットを活かした支援策やメッセージを打ち出した。時代が大きく変わりつつある今、ブランドは社会全体にどのような価値を提供できるか再考し、行動に移すことを求められている。その動きに、デジタルはどのように味方してくれるだろうか。ビジネス成長と社会貢献を両立していくブランドの在り方を改めて問う。

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第55号(2020年7月号)目次

Insight(巻頭インタビュー)
急伸するZoom その世界観とマーケティング戦略
ZVC Japan 佐賀 文宣/岡澤 典子

Feature(特集)ブランドと社会の関係構築
“事業に根差した”社会とのつながりを模索する ポストコロナ時代のブランドマネジメント
中央大学ビジネススクール 田中 洋

目の前の1人に何ができるか パーパスを指針に社会課題に向き合う
ベネッセコーポレーション 橋本 英知

社会に働きかけるブランド
クックパッド/SmartHR/CHOCOLATE/CHILLNN/Facebook Japan/ローソン

次世代マーケティング教室
ウェビナーを成功に導く重要ポイント
Sansan 松尾 佳亮

業界最新動向
広告代理店を営業担当から探せる「Zokujin」β版リリース
MarkeZine編集部

私のキャリア
新しいPRのかたちを、大好きな場所で作りたい
note 金子 智美

クリエイターに学ぶ、デジタルの作法
デザイン×テクノロジー×日常の疑問から生活を良くするアイデアを生む
PARTY 寺島 圭佑

BtoBマーケティングの開拓者たち
「大量のデータだ!分析だ!」 その前に考えたい大事な話
スマートドライブ 大里 紀雄

生活者データバンク
ミレニアルマーケターが思い描く2025年
インテージ 杉野 遥香

実践!マーケティングアカデミー
定期購読のみで実売数32万部超え! シニア女性から絶大な支持を集める『ハルメク』の徹底的な顧客視点
ハルメク 山岡 朝子/木村 徹己

米国最新事情レポート『DI. MAD MAN Report』
特需後のテレビ業界 テレビCM買い付け経路のOTTシフト
デジタルインテリジェンス 榮枝 洋文

マーケターの本棚
江藤美帆さんの2冊
栃木サッカークラブ 江藤 美帆

編集小話

エントリープラン登場

定期誌『MarkeZine』エントリープラン

「定期購読をする前に試してみたい」と思っている方向けに、エントリープランをご用意しました!定期誌1冊とプレミアム記事をウェブで閲覧できる特典がお申込み月の月末までご利用いただけます。この機会に、ぜひ定期誌『MarkeZine』をご体験ください!

プラン内容

【1】定期誌『MarkeZine』第52号(1冊)

特集「ポストCookie時代の到来」

【2】プレミアム記事のウェブ閲覧特典(お申込み月の月末まで)

巻頭インタビューや特集など、誌面掲載の記事(一部)をウェブでも購読者限定でご覧いただけます。最新号だけでなく、過去の記事もお読みいただけます。

【3】定期誌『MarkeZine』電子版が読める(お申込み月の月末まで)

ご購読の定期誌『MarkeZine』誌面をウェブでも閲覧いただけます。手元に雑誌がない時にも誌面を読むことができ、最新の情報収集をより効率的に行っていただけます。

価格

5,000円+税
※エントリープランは予告なく終了する場合がございますので、予めご了承ください。

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第51号(2020年3月号)の電子版とプレミアム記事を今だけ無料公開中!
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プレミアム記事が読み放題!

定期誌『MarkeZine』ご購読者の方限定で、巻頭インタビューや特集など誌面掲載の記事(一部抜粋)をウェブでも公開しています。最新号だけでなく、バックナンバーの記事もお読みいただけます。(※1ページ目のみ、どなたでも閲覧可能です。)

プレミアムイベントに無料ご招待!

誌面に登場する業界キーパーソンが登壇するリアルイベントに無料でご招待いたします。ネットワーキングの場として、人脈作りにもご活用いただけます。

誌面掲載のデータが使える!『MarkeZine Stock』

誌面に掲載したオリジナル調査などの図表データをダウンロードできるサービス『MarkeZine Stock』を、ご購読期間中ご利用いただけます。企画書や資料で自由にご活用ください。

編集長ご挨拶

MarkeZine編集長 安成蓉子

MarkeZine編集長
安成蓉子

デジタルがあらゆる領域を包括するようになった今、マーケティングの知識は、現場のマーケターだけでなく、経営層にとっても欠かせません。
変化する生活者の理解、多様化するコミュニケーションチャネルへの対応、デジタルトランスフォーメーションの実現など、企業の課題は多岐に渡ります。
業界の最先端に向き合う編集部の視点で紡いだ定期誌『MarkeZine』を、デジタル化という大変革の波を乗り切る必携としてご活用ください。

ご利用案内

お申込み締切と発送スケジュールについて

お申込みいただいた時点での最新号から1年間発送いたします。最新号の発行は、毎月25日です。
※発行日は、日曜・祝祭日などで変更になる場合がございます。雑誌の到着日は、発行日より遅れることがございますが、ご了承ください。

日本郵便のゆうメールで発送いたします。(送料翔泳社負担、年12回発送)
※発送から2~3日でお届け予定でございます。
※ポスト投函方式ですので、郵便受けの投入口のサイズにご注意ください。(誌面サイズ : 縦 28cm/横 21cm/厚さ 約5mm)

定期購読料とお支払い方法

年間定期購読料は45,000円(+税)です。 ※精算単価は4,500円(+税)です。
一括前払いとなります。お支払方法は、下記のいずれかをお選びください。

クレジットカード:初回号発送のタイミングで決済処理を行います。
銀行振込:原則ご注文から10営業日以内のお振込みをお願いしております。

FAQ:よくあるご質問

  • 書店での購入や、一冊ごとの購読は可能ですか?

    定期誌『MarkeZine』は、翔泳社のECサイト「SEshop」にて、年間定期購読でのみ販売しております。恐れ入りますが、一般の書店ではご購入いただけません。
    又、単号ごとの販売は行っておりません。(ご購読者の方に限り、バックナンバーを単号ごとに販売しております。)

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