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お知らせ

2020年9月28日(月)「MarkeZine Day Premium Webinar」開催決定!

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定期誌『MarkeZine』第56号(2020年8月号)
特集「ニューノーマル時代に必要なDXと思考の転換」

COVID-19の影響を受け、求められるビジネス、個々人のスキルが変わろうとしている。大転換期とも言える今、企業はビジネスモデルのDXが急務となっている。また個人にとっても、ビジネス環境が変わるなかで成果を出し続けるためには、働き方、マインドセットを改める必要があるだろう。変化にいち早く対応した企業、マーケターたちの姿から、進むべき道を探る。

最新号のプレミアム記事を読む

第56号(2020年8月号)目次

Insight(巻頭インタビュー)
普遍的な学びを問い直し変化を待つ世界に一石を投じる
日本マーケティング学会 古川 一郎

Feature(特集)ニューノーマル時代に必要なDXと思考の転換
青虫は蝶になって羽ばたけるか?既存の構造を破壊する覚悟がDXの第一歩
DX JAPAN 植野 大輔

複数のシナリオを想定し、打ち手を多く持つ ニューノーマル時代のブランドに必要なこと
ニューバランスジャパン 鈴木 健

ニューノーマル時代に必要な思考の転換
スシローグローバルホールディングス 松川 貴明/ゼスプリ インターナショナル ジャパン 猪股可奈子/日本ピザハット 薮内 浩平/ビズリーチ 茂野 明彦/三井住友カード 福田 保範/ヤプリ 原田 千亜紀

次世代マーケティング教室
事例に学ぶ、Withコロナ時代のブランディング・PR術
シプード 舩木 真由美

業界最新動向
アイレップのTEAM JAZZとGOが事業提携
MarkeZine編集部

私のキャリア
起業経験を活かしてマーケターから幸せの輪を広げたい
ラバブルマーケティンググループ/SNSエキスパート協会 木下 優子

クリエイターに学ぶ、デジタルの作法
今後のクリエイターに求められる領域横断
stu 黒田 貴泰

BtoBマーケティングの開拓者たち
マーケ責任者はやることが山積み 優先順位をどう付けるか?
スマートドライブ 大里 紀雄

生活者データバンク
2025年マーケターとしてのありたい姿
インテージ 杉野 遥香/鮎澤 留美子

実践!マーケティングアカデミー
倉庫に眠る“デッドストック”をゼロに 「AUNE」が目指す、サスティナブルなアパレルの形
バロックジャパンリミテッド 神田 麻衣

米国最新事情レポート『DI. MAD MAN Report』
表面的な「ダークストア」失敗の本質と勝ち筋
デジタルインテリジェンス 榮枝 洋文

マーケターの本棚
栗田宏美さんの2冊
Trendemon 栗田 宏美

編集小話

1冊プレゼントキャンペーン

定期誌『MarkeZine』の定期購読は通常1年間(12冊/12ヶ月)ですが、キャンペーン期間中にお申込みいただくと、反響の大きかった人気号「マーケティング発想の採用戦略」(第39号)1冊を無料でプレゼントいたします。合計13冊を通常と同じお値段でご購読いただける大変お得なキャンペーンですので、この機会にぜひご活用ください。

『MarkeZine』第39号

キャンペーン期間

2020年9月10日(木)~ 2020年9月24日(木)
※本キャンペーンは予告なく終了する場合がございますので、予めご了承ください。

セット内容(合計13冊)

【1】年間定期購読(12冊/一年間)

第56号(2020年8月号)~ 第67号(2021年7月号)

【2】第39号(2019年3月号)1冊無料プレゼント

特集「マーケティング発想の採用戦略」

人材獲得競争が激化する今、マーケティングの概念を採用活動に応用する「採用マーケティング」に挑む企業が出てきています。いわばブラックボックスだった採用プロセスを、データやテクノロジーを活用して検証することで効率化を実現すると、期待が寄せられています。採用ターゲットのニーズに寄り添うコミュニケーションを通じて、より効果的な採用活動を実現する取り組みを紹介します。
また、巻頭インタビューでは江崎グリコの木村幸生氏を訪問。パブリックリレーションズ構築を含めた長期的なマーケティング戦略に長けた、同社の取り組みに迫ります。

※第39号、第56号はお申込み完了後、第57号~第67号は刊行日(毎月25日)に発送いたします。

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エントリープラン登場

定期誌『MarkeZine』エントリープラン

「定期購読をする前に試してみたい」と思っている方向けに、エントリープランをご用意しました!定期誌1冊とプレミアム記事をウェブで閲覧できる特典がお申込み月の月末までご利用いただけます。

今なら5,000円(+税)のところ、50%オフの2,500円(+税)でご購入いただけます。この機会に、ぜひ定期誌『MarkeZine』をご体験ください!

プラン内容

【1】定期誌『MarkeZine』第52号(1冊)

特集「ポストCookie時代の到来」

【2】プレミアム記事のウェブ閲覧特典(お申込み月の月末まで)

巻頭インタビューや特集など、誌面掲載の記事(一部)をウェブでも購読者限定でご覧いただけます。最新号だけでなく、過去の記事もお読みいただけます。

【3】定期誌『MarkeZine』電子版が読める(お申込み月の月末まで)

ご購読の定期誌『MarkeZine』誌面をウェブでも閲覧いただけます。手元に雑誌がない時にも誌面を読むことができ、最新の情報収集をより効率的に行っていただけます。

価格

2,500円(+税)
※エントリープランは予告なく終了する場合がございますので、予めご了承ください。

定期誌『MarkeZine』を試し読み

第51号(2020年3月号)の電子版とプレミアム記事を今だけ無料公開中!
定期誌『MarkeZine』【無料お試し特別版】 Kindle版

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定期誌『MarkeZine』購読特典

定期誌『MarkeZine』電子版が読める

ご購読の定期誌『MarkeZine』誌面をウェブでも閲覧いただけます。手元に雑誌がない時にも誌面を読むことができ、最新の情報収集をより効率的に行っていただけます。

定期誌『MarkeZine』 誌面がウェブでも読める

プレミアム記事が読み放題!

定期誌『MarkeZine』ご購読者の方限定で、巻頭インタビューや特集など誌面掲載の記事(一部抜粋)をウェブでも公開しています。最新号だけでなく、バックナンバーの記事もお読みいただけます。(※1ページ目のみ、どなたでも閲覧可能です。)

プレミアムイベントに無料ご招待!

誌面に登場する業界キーパーソンが登壇するリアルイベントに無料でご招待いたします。ネットワーキングの場として、人脈作りにもご活用いただけます。

誌面掲載のデータが使える!『MarkeZine Stock』

誌面に掲載したオリジナル調査などの図表データをダウンロードできるサービス『MarkeZine Stock』を、ご購読期間中ご利用いただけます。企画書や資料で自由にご活用ください。

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編集長ご挨拶

MarkeZine編集長 安成蓉子

MarkeZine編集長
安成蓉子

デジタルがあらゆる領域を包括するようになった今、マーケティングの知識は、現場のマーケターだけでなく、経営層にとっても欠かせません。
変化する生活者の理解、多様化するコミュニケーションチャネルへの対応、デジタルトランスフォーメーションの実現など、企業の課題は多岐に渡ります。
業界の最先端に向き合う編集部の視点で紡いだ定期誌『MarkeZine』を、デジタル化という大変革の波を乗り切る必携としてご活用ください。

ご利用案内

お申込み締切と発送スケジュールについて

お申込みいただいた時点での最新号から1年間発送いたします。最新号の発行は、毎月25日です。
※発行日は、日曜・祝祭日などで変更になる場合がございます。雑誌の到着日は、発行日より遅れることがございますが、ご了承ください。

日本郵便のゆうメールで発送いたします。(送料翔泳社負担、年12回発送)
※発送から2~3日でお届け予定でございます。
※ポスト投函方式ですので、郵便受けの投入口のサイズにご注意ください。(誌面サイズ : 縦 28cm/横 21cm/厚さ 約5mm)

定期購読料とお支払い方法

年間定期購読料は45,000円(+税)です。 ※精算単価は4,500円(+税)です。
一括前払いとなります。お支払方法は、下記のいずれかをお選びください。

クレジットカード:初回号発送のタイミングで決済処理を行います。
銀行振込:原則ご注文から10営業日以内のお振込みをお願いしております。

FAQ:よくあるご質問

  • 書店での購入や、一冊ごとの購読は可能ですか?

    定期誌『MarkeZine』は、翔泳社のECサイト「SEshop」にて、年間定期購読でのみ販売しております。恐れ入りますが、一般の書店ではご購入いただけません。
    又、単号ごとの販売は行っておりません。(ご購読者の方に限り、バックナンバーを単号ごとに販売しております。)

  • 送付先を変更したい、購読期間を確認したい

    送付先の変更、購読期間の確認につきましては、こちらをご覧ください。

  • 見積書、領収書、請求書を発行してほしい

    ご注文の前にお見積もりが必要な場合は、こちらをご参照ください。
    請求書、領収書の発行につきましては、こちらをご覧ください。

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    更新のご注文はこちらより承ります。
    又、自動更新の設定につきましては、こちらをご参照ください。

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