定期誌『MarkeZine』 3冊プレゼントキャンペーン

キャンペーン概要

本キャンペーンは終了しました。

キャンペーン期間中、「年間定期購読 特別セット(第37号・第38号・第39号 3冊プレゼント)」にお申込みいただいた方には、第37号(2019年1月号)~第39号(2019年3月号)の3冊をプレゼント、第40号(2019年4月号)~第51号(2020年3月号)を年間定期購読として毎月お届けいたします。期間限定の大変お得なセットですので、この機会にぜひお申込みください。

また、第37号・第38号・第39号の特集テーマを中心に、MarkeZine編集部が要点を解説する業界動向解説セミナー「MarkeZine Trend Seminar vol.1」の開催が4月18日(木)に決定いたしました。ぜひそちらもチェックしてみてください!

今なら合計15冊がセットで48,600円(税込)

キャンペーン期間

2019年3月18日(月)~ 2019年4月16日(火)

※本キャンペーンは予告なく終了する場合がございますので、予めご了承ください。

セット内容(合計15冊)

【1】3冊プレゼント

第37号(2019年1月号)、第38号(2019年2月号)、第39号(2019年3月号)

※3月25日以降、まとめて発送いたします。

【2】年間定期購読(12冊/一年間)

第40号(2019年4月号)~ 第51号(2020年3月号)

※刊行日(毎月25日)に1冊ずつ発送いたします。

プレゼント内容

定期誌『MarkeZine』第37号(2019年1月号)

Insight(巻頭インタビュー)
グループ全体でマーケティング力を強化
共通顧客基盤でCX向上を目指すANA Xの挑戦

ANA X 加藤 恭子

Feature(特集)2019年のマーケティング戦略
2019年のマーケティング戦略(エージェンシー/コンサル/マーテクベンダー編)
アクセンチュア/アドビ/ABEJA/ガートナージャパン/サイバーエージェント/セールスフォース・ドットコム/デロイトトーマツコンサルティング/電通デジタル/博報堂DYデジタル/プレイド/ワンメディア

2019年のマーケティング戦略(パブリッシャー/プラットフォーマ―編)
グーグル/Gunosy/講談社/スマートニュース/Twitter Japan/日本経済新聞社/日本テレビ放送網/ハースト婦人画報社/フェイスブック ジャパン/LINE/楽天

2019年のマーケティング戦略(ブランド編)
アトレ/I-ne/江崎グリコ/花王/カオナビ/クラシコム/クレディセゾン/KDDI/コニカミノルタジャパン/コメ兵/スターバックスコーヒー ジャパン/セブン&アイ・ホールディングス/TOTO/トラストバンク/トリドールホールディングス/中川政七商店/メルカリ/ライオン

業界最新動向
女子中高生に流行したヒト・モノ・アプリ・コトバに注目集まる/MarkeZine編集部

私のキャリア
日本を元気にしたい!“地球で輝く”新世代のマーケターが描く未来
ライフイズテック 三木 アリッサ

クリエイターに学ぶ、デジタルの作法
バズに必要なのはみんなが参加したくなるルールの設計
考え中/チョコレイト 氏田 雄介

世界のトレンドを読む
ブランド認知の新たな手段「ポッドキャスト」
Livit 細谷 元

メディアデータから掴むインサイト
テレビとデジタルの融合
インテージ 立石 鉄平

データで読み解く
SNSユーザーのインフィード広告に対する印象値
マクロミル 村上 智章

米国最新事情レポート『DI. MAD MAN Report』
NIKEとAmazon リアルとオンラインの顧客に対する哲学の差
デジタルインテリジェンス 榮枝 洋文

マンガ超訳 マーケティング用語
ソートリーダーシップとは?

定期誌『MarkeZine』第38号(2019年2月号)

Insight(巻頭インタビュー)
コンシューマー向け事業で成長し続けるデルのマーケティング戦略
デル 横塚 知子

Feature(特集)アプリマーケティング徹底解剖
アプリ活用がしたければCRMを心得よ
Repro 平田 祐介

次々と生まれるモバイルのアドフラウド 関係各社それぞれの一歩が大きな力に
adjust 佐々 直紀

「モンスト」に学ぶ、アプリのブランディングを成功させる秘訣
ミクシィ 根本 悠子

「Pairs」の急成長を支えるサービス設計とマーケティングの全貌
エウレカ 中村 裕一

業界最新動向
ADK×jeki×東急エージェンシーでデータマーケティングに注力
MarkeZine編集部

私のキャリア
生活に地続きのメーカーで健やかに働いていきたい
キリン 加藤 美侑

クリエイターに学ぶ、デジタルの作法
「おもしろくないと始まらない」ヘンなコンテンツの持つ力
藤井 亮

世界のトレンドを読む
五感を刺激する「イマーシブ・リテール」の衝撃
Livit 細谷 元

メディアデータから掴むインサイト
フリマサービス利用者の消費意識と消費行動
インテージ 蓮見 孝明

データで読み解く
フリマアプリが購買行動に与えた影響
マクロミル 村上 智章

米国最新事情レポート『DI. MAD MAN Report』
サブスクリプション・ビジネスの新形態
デジタルインテリジェンス 榮枝 洋文

マンガ超訳 マーケティング用語
GRPとは?

定期誌『MarkeZine』第39号(2019年3月号 ※3/25刊行)

MarkeZine 第39号

Insight(巻頭インタビュー)
マーケティングとは市場創造 創業時から変わらぬ精神を商品に込めて
江崎グリコ 木村 幸生

Feature(特集)マーケティング発想の採用戦略
人材採用にマーケティング手法を持ち込む「採用マーケティング」とは
マルケト 千葉 修司

マーケと人事が手を取り合った村田製作所の採用マーケティング実践
村田製作所 内海 克也/関口 晴巳

人事領域にマーケティング思考は必須 メルカリの採用広報戦略
メルカリ 石黒 卓弥

次世代マーケティング教室
中国最新事情 決済アプリがスマホのゲートウェイになる未来
近藤 修一

業界最新動向
ドコモと電通が新会社設立、デジタルOOHの普及拡大目指す
MarkeZine編集部

私のキャリア
大切なのは連続性 「やりたいこと」でつながる私のキャリア
ビーコンコミュニケーションズ 越智 麻央子

クリエイターに学ぶ、デジタルの作法
没入感×余白×わかりやすさ Z世代がハマるコンテンツとは
TBWA HAKUHODO 池田 昂平

世界のトレンドを読む
未来のリテール「Cコマース」
Livit 細谷 元

メディアデータから掴むインサイト
新車・中古車購入におけるデジタル時代の情報収集行動
インテージ 森山 尚樹

データで読み解く
キャッシュレス決済の浸透をリアルタイムに追う
マクロミル 荒井 岳彦

米国最新事情レポート『DI. MAD MAN Report』
「5G」のデータ戦略 米VerizonとAT&Tが示すヒント
デジタルインテリジェンス 榮枝 洋文

マンガ超訳 マーケティング用語
バーチャルYouTuberとは?

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マーケター・経営層に支持される
定期誌『MarkeZine』の魅力

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マーケティングは “経営ごと” に。

マーケティングの知識は、現場のマーケターだけでなく、今や経営層にとっても欠かせません。
変化する生活者の理解、多様化するコミュニケーションチャネルへの対応、デジタルトランスフォーメーションの実現など、企業の課題は多岐に渡ります。
定期誌『MarkeZine』を、デジタル化という大変革の波を乗り切る必携としてご活用ください。

よくあるご質問

書店での購入や、一冊ごとの購読は可能ですか?

定期誌『MarkeZine』は、翔泳社のECサイト「SEshop」にて、年間定期購読でのみ販売しております。恐れ入りますが、一般の書店ではご購入いただけません。
又、単号ごとの販売は行っておりません。(ご購読者の方に限り、バックナンバーを単号ごとに販売しております。)

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