SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

ノンスキッパブル

読み:ノンスキッパブル
正式名称:Non-Skippable Video Ads/スキップできない広告

記事更新  

【意味・内容】

スキップできない広告

【解説】

ノンスキッパブルの場合、動画コンテンツを最後までしっかりユーザーに届けることが可能。ただし、ユーザーにストレスを与える可能性があるため、基本的には15秒や30秒などの短尺動画がメインとなる。

【英語表記】

Non-Skippable Video Ads

「デジ単」デジタルマーケティングの単語帳 イメージでつかむ重要ワード365』より抜粋

同じカテゴリの他の用語

「動画広告」カテゴリの用語一覧へ

ノンスキッパブルに関連するお勧め記事

用語集TOPへ