SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第101号(2024年5月号)
特集「進化するテレビマーケティング、現在の選択肢」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アクティブコア、「ac cruiser」に流入・閲覧履歴とアクションから訪問者をセグメントする新機能

 「ac cruiser V5.0」では、サイト訪問者の行動履歴データと顧客・購買データをもとに、セグメント設定を行う機能を提供。サイト訪問者の流入情報や訪問頻度、訪問者が反応するキャンペーンや閲覧頻度の高い商品ブランド情報を組み合わせて顧客セグメントを設定し、各セグメント単位での行動データが分析可能になる。アクティブコアは、これらの新機能を実装し5月から販売を開始する。

【関連記事】
ソーシャルでは「ラストクリック」よりも「ファーストクリック」アトリビューションを重視すべき
アクティブコア、「ac cruiser」にソーシャルメディア分析とアトリビューション分析機能
ブレインパッド、セグメント化したユーザーを即座にレコメンデーションで利用可能に
スマホからの流入は最大でサイト全体の7~8%
アタラ、流入元の成果貢献度を評価する2つの指標を開発

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/10/22 16:23 https://markezine.jp/article/detail/15584

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング