SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「BuzzFeed日本版」、月間ユニークビジター数が1,600万人を突破

 BuzzFeed Japanは、2016年1月19日に創刊した「BuzzFeed日本版」の月間ユニークビジター数が、創刊11ヶ月目で1,600万人を超えたことを発表した。この成長スピードは、グローバルネットワークにおけるBuzzFeedの国際版の中でも最も早い。

 また、同社が2016年8月1日に創刊した料理動画「Tasty Japan」は、Facebook公式アカウントのフォロワー数が220万人を超え、InstagramやTwitterなど様々なソーシャル・プラットフォームの合計フォロワー数も360万人以上に達した。

【関連記事】
BuzzFeed Japanの「Tasty Japan」月間再生ランキング、1位は166万回再生
BuzzFeed Japan、日本版アプリをリリース~ブラウザ版のUU数は1,000万突破
「LINEアカウントメディア プラットフォーム」、BuzzFeedなど新たに31メディアが参画
Criteo、オーバーチュアの代表歴任した上野氏、BuzzFeed Japanの代表取締役社長に
2016年、LINE利用率が大幅増/テレビの利用時間、多くの世代で減少【ジャストシステム調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/01/20 11:30 https://markezine.jp/article/detail/25931

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング