SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第101号(2024年5月号)
特集「進化するテレビマーケティング、現在の選択肢」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マーケティングデータETLツールのHARBEST、Google Cloud Storageと連携開始

 EVERRISE(エバーライズ)が開発したマーケティングデータETL(Extract Transform Load)ツール「HARBEST(ハーベスト)」が、Googleが提供する「Google Cloud Storage(以下、GCS)」と連携を開始する。連携開始は10月を予定。

 「HARBEST」は、“企業のマーケティングの高速化”をミッションとしており、リスティング広告やSNS広告、アクセス解析など、連携済みの多様なマーケティングプラットフォームから、主にAPI連携によってデータ収集を自動で行い、希望の場所への出力を可能にするツール。データ取得のスケジュールは最短1時間単位での自由な設定が可能だ。

 今回の連携により、HARBESTで設定したスケジュールにあわせ、各種プラットフォームのデータファイルをGCSへ自動で格納することが可能になる。

【関連記事】
EVERRISE、米国CDP協会に加盟 顧客データ管理に関する情報の発信へ
EVERRISEのCDP「INTEGRAL-CORE」がLPOツール「DLPO」と接続を開始
EVERRISEの「INTEGRAL-CORE」がBIツール「Yellowfin」とデータ接続
EVERRISE、レポートツールに新プランを追加 配信データの活用容易に
広告レポートの作成業務を軽減!運用型広告レポート作成ツール「アドレポ」とフルスピードのDSPが連携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/09/26 10:00 https://markezine.jp/article/detail/32093

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング