トランスコスモスは、AWSのクラウド型コンタクトセンターサービス「Amazon Connect」に、アドバンスト・メディアが提供する音声認識エンジン「AmiVoice」とAI対話サービス「AmiAgent」のシステムを連携。「音声AIによる自動応答サービス」の提供を開始した。
これにより企業は、短時間でコンタクトセンターの構築が可能に。システムのみであれば最短2週間で構築を完了できる。
同サービスでは、簡易なお問い合わせや夜間の問い合わせはAIが自動で応答。複雑な問い合わせは応対内容を有人へシームレスに引き継ぎ、SMSによるノンボイス誘導も可能だ。また同サービスは、クラウド型の仕組みを採用しているため、テレワークへの移行をスムーズに行うことができる。さらに、AWSサービスや他サービスを柔軟に連携することで、ニーズに応じた高い拡張性を実現する。
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