SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

[57号] オンラインにおけるコンテンツの価値は、Timing=タイミング、 Relevance=活用する場所(チャネル)、Context=コンテキストを絞り込むことで生まれる【BtoBマーケティングの開拓者たち】

コンテンツマーケティングの空振りを防ぐ

買い手が視覚的に見えにくいオンラインコンテンツで空振りを防ぐためには、利害関係者との間で以下の3つの共通認識を持つことが鍵になる。

MarkeZine StockはMarkeZineプレミアム会員になるとご利用いただけます。
詳細はこちら
MarkeZine Stockのご利用や定期誌『MarkeZine』が毎月届く年間購読サービスもございます。
詳細はこちら

キーワード