SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

[64号] 「男性用のみ購入」「両方購入」「女性用のみ購入」で分けた場合の人数構成比(年代別)【生活者データバンク】

コロナ禍でも伸びた!男性の基礎化粧品購入

「男性用のみ購入」「両方購入」「女性用のみ購入」を年代別で分けると、男性用のみ購入する人は10代が35%、年代が上がるにつれその割合は上昇し、50代では73%、60代は67%だった。

MarkeZine StockはMarkeZineプレミアム会員になるとご利用いただけます。
詳細はこちら
MarkeZine Stockのご利用や定期誌『MarkeZine』が毎月届く年間購読サービスもございます。
詳細はこちら

キーワード