SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

AMN、「HOTWIRED JAPAN」の後継ウェブマガジンに「ブログ・オン・ブログ広告」を配信

 日本初の本格的ブログネットワーク運営会社アジャイルメディア・ネットワーク(AMN)の広告ネットワークに、新たに「WIRED VISION」が加わった。AMNは同サイトのブログに「ブログ・オン・ブログ(BonB)広告」を展開する。

 「ブログ・オン・ブログ広告」は企業のビジネスブログをAMNパートナーブログの読者に紹介する広告ソリューション。パートナーブログ上に設置された広告枠にビジネスブログのRSS 最新フィードとロゴを掲載して、企業のビジネスブログの認知度向上とファン作りを支援する。

 今回AMNのネットワークに加わった「WIRED VISION」は、アメリカのウェブマガジン「HOTWIRED」の日本語版である「HOTWIRED JAPAN」の後継として5月10日にオープンしたばかり。「HOTWIRED JAPAN」同様、ビジネス、環境、IT、カルチャーなど、多岐にわたるテーマを扱いながら、「アカルイ未来」を構築するためのビジョンを提供。サイトの目玉でもある「WIRED VISIONブログ」にはコントリビュータとして飯田泰之、小島寛之、白田秀彰、濱野智史、増井俊之の各氏が名を連ねている。

 現在、AMN のネットワークには19のブログやウェブサイトが参加している。今回の提携により、AMNは「WIRED VISIONブログ」上にブログ・オン・ブログ広告枠を設置し、厳選された企業の広告を配信していく。

プレスリリース:「AMNのネットワークに「ワイアードビジョン」が参加」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/02/26 18:35 https://markezine.jp/article/detail/1240

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング