SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

CRMとネット広告分析を組み合わせたマッシュアップサービス「EBiSforce」

 サンブリッジ ソリューションズは、広告効果測定ツール「AD EBiS」を提供するロックオンと共同開発した、マッシュアップサービス「EBiSforce」をリリースした。

 「EBiSforce」は、サンブリッジ ソリューションズのオンデマンドCRM「Salesforce」の顧客情報に、「AD EBiS」の広告分析機能を付加することによって、リアルを含めたCRM領域の営業活動の成果とインターネットの広告効果を紐付けた分析を実現する。

 不動産・金融関連のようなサービスの場合、成果報酬型広告などの一部の広告媒体によっては、ウェブサイト上のアクションとして成功報酬が発生した後、実際の収益(来場/商談、審査後の契約)にたどりつくまでに多くのユーザーが離脱してしまい、収益を得るために必要となるコストを適正に算出することができない。サンブリッジ ソリューションズは、「EBiSforce」の導入によって収益獲得のために必要な広告コストを、適正に把握・評価することによって、一層のインターネット上のROI向上を実現するとしている。

 「EBiSforce」、AD EBiS、Salesforceすべてのサービスを含めた利用料金は、月額35,000円からとなっており、新規導入の場合、特典として申込みから30日間は利用料金が一切発生しない「30日間お試しサービス」が提供される。また、

プレスリリース:「サンブリッジ ソリューションズ、AD EBiS(アドエビス)とSalesforceのマッシュアップサービス 『EBiSforce』をロックオンと共同開発」

ロックオン
サンブリッジ ソリューションズ

 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2007/11/05 14:50 https://markezine.jp/article/detail/2066

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング