SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

博報堂DY、大広グループ再編を発表

 博報堂DYホールディングスの連結子会社である大広は、地域に密着して事業活動を展開しているグループ会社(地域広告会社)の合併と広告事業における各種機能に特化しているグループ会社(機能会社)の合併を発表した。

 地域広告会社として合併するのは、近畿広告社、大広京都、大広神戸で、近畿広告社を存続会社とし、残りの2社は解散。新会社「株式会社大広関西」として、関西全体を包括する事業形態へとシフトする。

 機能会社で合併するのは、大広クリエイティブ・アンド・パートナーズ、ナップス、ディ・エス・ピイで、クリエイティブ・アンド・パートナーズを存続会社とし、残りの2社は解散。新会社「株式会社大広ONES(ワンズ)」として、近畿広告社のセールスプロモーション部門を譲受し、総合制作事業会社としてスタートする。いずれも合併期日は、2008年4月1日となっている。

プレスリリース:「株式会社大広のグループ会社再編についてのお知らせ」(PDF)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2007/12/04 13:01 https://markezine.jp/article/detail/2247

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング