SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day
Spring

3月5日・6日に開催したMarkeZine Day 2025 Springより、セッションの内容をレポートで紹介。「データ活用」「ブランディング」「インサイト」「BtoB」「リテール」「トレンド」の6テーマに分けて、レポートを掲載しています。見逃したセッションはぜひここでキャッチアップを! 

ブランディング

ユーザーファーストかつ成果向上を実現。おうちメディア「ルーミー」に学ぶSEO戦略

株式会社メディアジーン 鈴木 詩織氏/株式会社Faber Company 月岡 克博氏

タイミー×TENTIALに学ぶカテゴリー戦略 “No.1になれる新たな市場”をどう作り、広げるか?

TENTIAL 岩松 泰平氏/suswork株式会社 田岡 凌氏/株式会社タイミー 中川 祥一氏

“可変性”がカギに。サントリー宮城氏×元マツキヨ乙幡氏が明かす、ブランドを強くするデザインのあり方

株式会社ブランドテーラー 乙幡 満男氏/サントリーホールディングス株式会社 宮城 愛彦氏