MarkeZine(マーケジン)

記事種別

メールバックナンバー

← カレンダー
2020年09月
12 3 45
6789 10 1112
13141516 17 1819
20212223 24 2526
27282930
2020年10月
1 23
4567 8 910
11121314 15 1617
18192021 22 2324
25262728 29 3031
2020年11月
1234 5 67
891011 12 1314
15161718 19 2021
22232425262728
2930
配信日 Vol タイトル
2020/11/19 668 フィリップ・コトラーが指南するコロナ禍からのU字回復/eWMSレポート
2020/11/12 667 リピート購買増加!カルビーが仕掛けた、顧客との距離を縮めるデジタル戦略
2020/11/05 666 元スマニュー山崎氏がheyに転職。今後描くマーケティング戦略とは?
2020/10/29 665 デジタル化の前にやるべきは、戦わずに済む市場探し GOの三浦氏らが語る
2020/10/22 664 第三次ブーム「K-POP」が今、若者に流行るワケ/“ヲタ活”消費の裏側
2020/10/15 663 EC売上が約50倍に!コロナ禍で潜在層に向き合ったオリオンビールのSNS戦略
2020/10/08 662 若者トレンド徹底分析!女子が目指した「かわいい」は5年でどう変化した?
2020/10/01 661 1年でチャンネル登録数5万超え!川崎ブレイブサンダースのYouTube活用術
2020/09/24 660 事業統一で認知効率向上/東京ヴェルディのリブランディング戦略
2020/09/17 659 UGC数が1年で9倍、売上も伸長/ジョンソンヴィルのSNS活用
2020/09/10 658 Cookie代替策を紐解く!Google推奨のTurtledove、Criteo推奨のSparrowとは
2020/09/03 657 「スーツに見える作業着」が目指す偏見のない世界/ビジョンの見つけ方

メールの内容はすべて配信時のものです。
リンク切れや内容の古いものが含まれていることがあります。あらかじめご了承下さい。

All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5