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2020年11月25日(水)「MarkeZine Day Premium Webinar」開催決定!

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定期誌『MarkeZine』第58号(2020年10月号)
特集「アドテク新時代に備える」

「枠から人へ」と言われたアドテクは現在、大きな転換点を迎えている。自分のデータを自らコントロールできる状況を維持することが求められる中、適切なメッセージを、適切なタイミングで、適切なユーザーに届けるために、手段のリプレイスをどのように進めていくべきか。各社の対応を明らかにしていく。

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第58号(2020年10月号)目次

Insight(巻頭インタビュー)
「食」分野のプラットフォーマー クックパッドが切り拓く未来
クックパッド 福崎 康平

Feature(特集)アドテク新時代に備える
アドテクが向かう先は危機ではなくチャンス
zonari 有園 雄一

Cookieレス時代、3つの代替案と変えない戦略
ディノス・セシール 石川 森生

パブリッシャーのデータ活用は「三方良し」が原則
日本経済新聞社 國友 康弘

リプレイスを支える注目の技術
Index Exchange/インティメート・マージャー/GumGum Japan/Criteo/Zeals /LiveRamp Japan

次世代マーケティング教室
コロナがZ世代のモバイル利用に与えた影響
App Annie Japan 内藤 愛

業界最新動向
CCCマーケティング、7,000万人超のデータを基にしたライフスタイル分析サービスを提供開始
MarkeZine編集部

私のキャリア
目の前の仕事と自分の想い どちらも大切に
ユニバーサル・ミュージック 渋谷 真理子

クリエイターに学ぶ、デジタルの作法
未知のクリエイティブを作る
R/GA東京 中出 雅也

BtoBマーケティングの開拓者たち
コンテンツマーケティングを軌道に乗せる3ステップ
LEAPT 戸栗 頌平

生活者データバンク
テレビCM効率化に「エリア視点」を
インテージ 藤田 祥太

実践!マーケティングアカデミー
成功体験を覆す、ゲームチェンジを仕掛ける メガネブランド「Zoff」のリブランディング
インターメスティック 上野 剛史/EVERY DAY IS THE DAY 佐藤 夏生

米国最新事情レポート『DI. MAD MAN Report』
Amazon流、マーケティングの新概念とその技法
デジタルインテリジェンス 榮枝 洋文

マーケターの本棚
栗原康太さんの2冊
才流 栗原 康太

編集小話

1ヵ月無料延長キャンペーン

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定期誌『MarkeZine』の定期購読は通常1年間(12冊/12ヶ月)ですが、キャンペーン期間中にお申込みいただくと、購読期間を1ヶ月無料で延長いたします。合計13冊を通常と同じお値段でご購読いただける大変お得なキャンペーンですので、この機会にぜひご活用ください。

キャンペーン期間

2020年11月11日(水)~ 2020年11月24日(火)
※本キャンペーンは予告なく終了する場合がございますので、予めご了承ください。

セット内容(合計13冊)

【1】年間定期購読(12冊/一年間)

第58号(2020年10月号)~ 第69号(2021年9月号)

【2】1ヶ月無料延長(1冊)

第70号(2021年10月号)

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定期誌『MarkeZine』を試し読み

第56号(2020年8月号)の電子版とプレミアム記事を今だけ無料公開中!
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定期誌『MarkeZine』購読特典

定期誌『MarkeZine』電子版が読める

ご購読の定期誌『MarkeZine』誌面をウェブでも閲覧いただけます。手元に雑誌がない時にも誌面を読むことができ、最新の情報収集をより効率的に行っていただけます。

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プレミアム記事が読み放題!

定期誌『MarkeZine』ご購読者の方限定で、巻頭インタビューや特集など誌面掲載の記事(一部抜粋)をウェブでも公開しています。最新号だけでなく、バックナンバーの記事もお読みいただけます。(※1ページ目のみ、どなたでも閲覧可能です。)

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誌面に登場する業界キーパーソンが登壇するリアルイベントに無料でご招待いたします。ネットワーキングの場として、人脈作りにもご活用いただけます。

誌面掲載のデータが使える!『MarkeZine Stock』

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編集長ご挨拶

MarkeZine編集長 安成蓉子

MarkeZine編集長
安成蓉子

デジタルがあらゆる領域を包括するようになった今、マーケティングの知識は、現場のマーケターだけでなく、経営層にとっても欠かせません。
変化する生活者の理解、多様化するコミュニケーションチャネルへの対応、デジタルトランスフォーメーションの実現など、企業の課題は多岐に渡ります。
業界の最先端に向き合う編集部の視点で紡いだ定期誌『MarkeZine』を、デジタル化という大変革の波を乗り切る必携としてご活用ください。

ご利用案内

お申込み締切と発送スケジュールについて

お申込みいただいた時点での最新号から1年間発送いたします。最新号の発行は、毎月25日です。
※発行日は、日曜・祝祭日などで変更になる場合がございます。雑誌の到着日は、発行日より遅れることがございますが、ご了承ください。

日本郵便のゆうメールで発送いたします。(送料翔泳社負担、年12回発送)
※発送から2~3日でお届け予定でございます。
※ポスト投函方式ですので、郵便受けの投入口のサイズにご注意ください。(誌面サイズ : 縦 28cm/横 21cm/厚さ 約5mm)

定期購読料とお支払い方法

年間定期購読料は45,000円(+税)です。 ※精算単価は4,500円(+税)です。
一括前払いとなります。お支払方法は、下記のいずれかをお選びください。

クレジットカード:初回号発送のタイミングで決済処理を行います。
銀行振込:原則ご注文から10営業日以内のお振込みをお願いしております。

FAQ:よくあるご質問

  • 書店での購入や、一冊ごとの購読は可能ですか?

    定期誌『MarkeZine』は、翔泳社のECサイト「SEshop」にて、年間定期購読でのみ販売しております。恐れ入りますが、一般の書店ではご購入いただけません。
    又、単号ごとの販売は行っておりません。(ご購読者の方に限り、バックナンバーを単号ごとに販売しております。)

  • 送付先を変更したい、購読期間を確認したい

    送付先の変更、購読期間の確認につきましては、こちらをご覧ください。

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