SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第102号(2024年6月号)
特集「ブランドは気まぐれな消費者とどう向き合うべきか?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineプレミアムホワイトペーパー

MarkeZineプレミアム会員限定の特典PDFを公開しています。

【保存版】マーケターのためのMMM基礎知識

昨今、先進的な企業およびマーケターの間で民主化が進みつつあるのが「MMM(マーケティング・ミックス・モデリング」という統計的手法です。本稿では、MMM超入門編として開催したMarkeZineプレミアムセミナーの内容をレポート。現状のマーケティング効果検証を見直すためにも、ぜひご一読ください。

ページ数:6ページ

このサービスは有料コンテンツです。ご利用にはMarkeZineプレミアムのご契約が必要です。

有料記事が読み放題!MarkeZineプレミアム

詳細はこちら

申し訳ありませんが、お客様のID&パスワードでは、プレミアム記事をご覧いただくことができません。MarkeZineプレミアム会員ご契約のID&パスワードでのログインをお願い申し上げます。

電通マーケ部門の新人が必ず教わる「ヒットを生み出すリサーチ術」

『電通マーケ部門の新人が必ず教わる「ヒットを生み出すリサーチ術」』と題して行われ、大好評だった電通の戦略プランナー阿佐見綾香氏の講演をレポート化。電通のマーケティング部門で時間をかけて習得するマーケティングのリサーチのいろはを解説します。

ページ数:12ページ

このサービスは有料コンテンツです。ご利用にはMarkeZineプレミアムのご契約が必要です。

有料記事が読み放題!MarkeZineプレミアム

詳細はこちら

申し訳ありませんが、お客様のID&パスワードでは、プレミアム記事をご覧いただくことができません。MarkeZineプレミアム会員ご契約のID&パスワードでのログインをお願い申し上げます。

2件中1~2件を表示