※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
マーケティングは “経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
MarkeZineプレミアム会員限定の記事を、毎営業日お届けします。
MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス加入の方は、誌面がウェブでも読めます。
プレミアム記事が月額1,375円~で読み放題。
最新号
第112号(2025年4月号)
特集『いま選ばれる「ブランド」の作り方』
マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
お得なキャンペーン情報や
試し読みはこちら!
MarkeZineプレミアム会員限定の
コンテンツです
書評
MarkeZineプレミアム会員限定の特典PDFを公開しています。
昨今、先進的な企業およびマーケターの間で民主化が進みつつあるのが「MMM(マーケティング・ミックス・モデリング」という統計的手法です。本稿では、MMM超入門編として開催したMarkeZineプレミアムセミナーの内容をレポート。現状のマーケティング効果検証を見直すためにも、ぜひご一読ください。
ページ数:6ページ
申し訳ありませんが、お客様のID&パスワードでは、プレミアム記事をご覧いただくことができません。MarkeZineプレミアム会員ご契約のID&パスワードでのログインをお願い申し上げます。
『電通マーケ部門の新人が必ず教わる「ヒットを生み出すリサーチ術」』と題して行われ、大好評だった電通の戦略プランナー阿佐見綾香氏の講演をレポート化。電通のマーケティング部門で時間をかけて習得するマーケティングのリサーチのいろはを解説します。
ページ数:12ページ
申し訳ありませんが、お客様のID&パスワードでは、プレミアム記事をご覧いただくことができません。MarkeZineプレミアム会員ご契約のID&パスワードでのログインをお願い申し上げます。
2件中1~2件を表示