※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。
マーケティングは “経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
MarkeZineプレミアム会員限定の記事を、毎営業日お届けします。
MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス加入の方は、誌面がウェブでも読めます。
プレミアム記事が月額1,375円~で読み放題。
MarkeZine BOOKS(マーケジン・ブックス)は、激動の時代を生き抜くビジネスパーソンに向けた、マーケティング分野の新しい定番書シリーズです。
最新号
第85号(2023年1月号)
特集「2023年、マーケターたちの挑戦 ──未来を拓く人・企業・キーワード」
マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
お得なキャンペーン情報や
試し読みはこちら!
MarkeZineプレミアム会員限定の
コンテンツです
『MarkeZine』(雑誌)は「MarkeZineプレミアム for チーム」または「MarkeZineプレミアム for チーム プラス」のご指定の住所に毎月1冊お届けしています。ご契約アカウントでログインすると、『MarkeZine』(電子版)にて誌面をウェブでご覧いただけます。
2023年が幕を開けた。不確実な状況下で、企業が成長し続けるために必要なこととは。第一線で活躍するキーパーソンたちの思考と挑戦から、潮流を読み、未来を切り拓くヒントを探る。
▼取材先
博報堂/SIX 藤平 達之
パナソニック 北岡 慶子
ユニリーバ・グループ ラフラ・ジャパン/Brandism 木村 元
MD 石井 賢介
ナイル 大澤 心咲
『MarkeZine』(電子版)の閲覧にはMarkeZineプレミアム for チームまたはfor チーム プラスのご契約が必要です。
電子版で今すぐ読む MarkeZineプレミアム詳細