SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第113号(2025年5月号)
特集「“テレビ”はどうなる?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【関西・開催間近】ブランド育成へとつながる「分散型マーケティング」とは?広告価値の再定義

 MarkeZineは、2025年6月5日に「MarkeZine Day 2025 Kansai」をブリーゼプラザ・小ホール(大阪・梅田)で開催します。

 12:25~12:55に行うセッション「なぜ今「Open Internet」なのか? 広告費の最適化と分散型マーケティングとは 」には、Teads Japanの今村幸彦氏、川口 瑞浩氏が登壇します。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 多くの企業が広告費を一部のプラットフォームに集中させる昨今。一方で、「オープンインターネット」には、リーチの拡大や広告効果の最大化といった観点から、まだ活用しきれていない大きな可能性が広がっていると言います。

 本セッションでは、アテンションという視点を含め、Teadsが広告の価値を再定義。分散型マーケティングを通じてブランド育成へとつなげる実践事例をKANTARとともに紹介します。

 関西圏の方に限らず、メディアプランニングに関わる多くの方におすすめのセッションです。

開催概要

イベント名称:MarkeZine Day 2025 Kansai
セッション:なぜ今「Open Internet」なのか? 広告費の最適化と分散型マーケティングとは
日時:2025年6月5日(木)12:25~12:55
会場:ブリーゼプラザ・小ホール
JR大阪駅(桜橋口)徒歩6分
阪神大阪梅田駅(西改札)徒歩5分
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2025/05/30 08:15 https://markezine.jp/article/detail/49173

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング